安比の食の宿 四季館 彩冬【岩手県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆東北編☆

2008年10月08日

安比の食の宿 四季館 彩冬【岩手県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
東北(岩手)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





安比の食の宿 四季館 彩冬
いつか行きたい安比の食の宿。湯船7つと貸切露天・足湯で更に満足度◎!

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒028-7554
岩手県八幡平市赤坂田254-9

TEL:0195-72-5344

FAX:0195-72-5345

交通:JR 赤坂田駅から無料送迎バスにて約2分(要予約)

最寄り駅:赤坂田

駐車場:有り 30台 無料 予約不要

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



安比の食の宿 四季館 彩冬【岩手県】


☆お客さまの声☆

 彼女と二人で訪れました。以前からとても気になっていた宿だったので、予約がとれてよかったです。前日までは、混んでいたそうでよいタイミングでした。
 部屋に入って感激したのは、落ち着いた雰囲気でのんびりできたことと露天風呂つきの部屋だったこと、アメニティーがとても充実していたことでした。持込み用の冷蔵庫、コルク用の栓抜き、果物ナイフ、お風呂へ着替えを持っていけるバスケット、観賞用DVD、DVDプレイヤーなど、「他の宿で、これがあればいいのに・・。」と思う物がそろっていました。
 料理については、おいしいものがたくさんありすぎて食べ切れませんでした。そのことを伝えると、しゃぶしゃぶに限り朝食にまわしてくれるということだったので、お願いしました。できればウニが食べたかったです。残念。
旅の帰りに彼女と二人でもう一度来ようね、とお互いの気持ちを確かめるほど素敵な宿でした。


前沢牛、おいしかったです。
お風呂は、熱いのが苦手な私にとってはお湯の温度がちょうどよく、いろんなお風呂が一度に楽しめてよかったです。
うまい具合に他のお客さんもおらず、貸し切り状態で極楽でした♪
洗い場もたくさんあったので、もし混んでいたとしても、安心かも。
ただ、ひとつだけ
バスタオルが、なにやら臭う(生乾きのにおい?)のが気になりました。
他の方の感想では、誰も言っていないのでたまたまかもしれませんが、お風呂でさっぱりしたはずが、バスタオルでちょっと不快な気持ちになってしまいました。
他は素晴らしかったので、あえてお伝えしておこうと思います。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 15:42| 東北☆岩手