遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠【宮城県】  ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆東北編☆

2008年10月26日

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠【宮城県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
東北(宮城)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠
蔵王の恵みを活かした個性的なお料理と掛け流しの5つのお風呂。お客様の心癒す一夜の為、すべてにこだわった小さな宿。

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒989-0914
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉旭町1

TEL:0224-34-2306

FAX:0224-34-2307

交通:仙台駅前より高速バス運行で約60分。白石蔵王駅から1日1本の予約制無料送迎サービスあり。

最寄り駅:白石蔵王

駐車場:有り 10台 無料

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠【宮城県】


☆お客さまの声☆

後烏帽子岳に登り、疲れた体を温泉で癒しました。部屋から後烏帽子岳、屏風岳、不忘山が見えました。朝食がとても良かった。これまで宿泊した旅館・ホテルの中でベストと言えます。私は朝食派なのでとってもうれしかった。お米が3種類、作りたての豆腐、その他美味しいおばんざいが豊富。朝からディナーといった感じです。この朝食のメニューを夕食にしてもらってもいいと思います。夕食のカルパッチョは少し苦手でした。もちろん食べましたが。代わりに、少なめでいいのでお刺身にしてほしかった。大風呂も良いですが、貸切風呂が特に良い。妻と姉の同伴でしたが、姉は部屋に備え付けのマッサージチェア−を特に気に入ってました。夏に別館やまぶきに宿泊しました。両方とも気に入っていますが、心持ち大忠の方が落ち着く感じがします。


立地は皆さんのコメントどおり、羨望はないものの、建物内部に入ってしまうと特段きになりませんでした。お部屋は普通の和室といった感じです。もう少し冷房(ドライ)が効くと快適だったのですが・・・。

平日だったせいか、特段待ったりせずに貸切風呂を利用できました。無料で空いていれば利用できるというのは、やはり気兼ねせずに使えてよいです。

食事はあまり期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。女性の料理長と聞きましたが、女性らしい繊細な料理を大変おいしくいただくことができました。またおばんざいバイキングも、おなか一杯にもかかわらずついつい食べてしまいました。こちらはほっとする感じの料理が多くて、通常のお料理と対比するところがちょうどよい塩梅なのでしょう。なんてことはないといったら失礼ですが、肉じゃがとかぼちゃのサラダが特においしくて、秘訣があったら教えて欲しいと思ったくらいです。

あと気に入ったのは、ライブラリ。料理やお酒関係のコミックがたくさんあり、読みまくりました。温泉入って、おいしいものたべて、だらだらマンガ読んで、本当に最高!の休日になりました。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★





⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 22:29| 東北☆宮城