奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘【青森県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆東北編☆

2009年02月04日

奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘【青森県】




奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘
総ヒバ造りとかけ流し温泉の和風旅館 手作りの会席料理は郷土料理も取り入れた創作料理です。こじんまりと誰もが落ち着けます。

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒034-0303
青森県十和田市法量字焼山64

TEL:0176-74-2345

FAX:0176-74-2343

交通:東北自動車道十和田湖ICより1時間30分/十和田湖温泉郷(バス停)

最寄り駅:十和田市

駐車場:有り 50台 無料 先着順

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘【青森県】



☆お客さまの声☆

1月11日に宿泊しました。
この日は雪がたくさん積もっていた日でしたので雪景色を見ながら宿に向かいましたチェックインの時間を過ぎてのチェックインでしたが宿の方は笑顔でお出迎えしてくれて気持ち良く宿にチェックインする事が出来ました。
お食事は一つ一つのお料理に手を掛けられたお料理ばかりでとても美味しくて楽しい食事の時間が過ごせました。
お部屋も旅館の中もとても綺麗で和の美しさが心も体もリラックスさせてくれて時間を忘れてゆっくり過ごす事ができました、温泉もとても良いお湯で気持ち良かったです。心と体をリラックスしたい方にオススメの宿だと思います。
宿泊料金は適切だと思います。
旅館で働いている方々の笑顔はお客さんをリラックスさせる力があります またその笑顔を見に行きたいです その時はまた宜しくお願いします。
お世話になりました有り難うございました。



⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★



posted by 旅行かばん at 16:11| 東北☆青森